【顔が臭い男子必見】アルソアのクイーンシルバー使ったら一発で改善

 

今回はビジネスの話ではないです。

しかし当ブログに来てくれる読者さんは男性が多いとおもうので、

30歳を過ぎ「加齢臭」に悩んでいるひとも多いのではないでしょうか?

 

僕も例外ではなく、もともとアブラ顔だったのに30歳過ぎてからより一層アブラが出るようになり、

特に顔が臭くて困ってました。

髪型や服装には気をつかうほうですが、ニオイはどうしようもないかなぁとあきらめてました。

 

しかし、ある石鹸をつかったらくさ~い顔のニオイが一発で改善したので、

そのミラクルな石鹸をご紹介したいとおもいます!(/・ω・)/

 

 

顔のニオイを一発で取る奇跡の石鹸とは?

その石鹸とは、アルソアという化粧品会社の「クイーンシルバー」という石鹸!!

なんとも輝かしい名前ですね(`・ω・´)

CMなどはいっさいしてないので、知らないひとがほとんどでしょう。

 

どうやってこの製品を知ったかと言うと、嫁から教えてもらって知りました。

アルソアの製品はアレルギー体質のひとたちがよく利用しているそうで、

ウチの嫁もアレルギー体質のため、アルソアの製品を好んでつかってたから知ったというわけです。

 

普段は何のへんてつもない固形石鹸で顔をあらう僕ですが、

嫁に「もうすぐアラフォーなんだから化粧品にも気をつかったほうがいい」と言われ、

嫁の愛用していたクイーンシルバーを勧められるがままつかってみたら・・・

 

ビックリ!

 

くさい顔のニオイが一発で取れて感動!(´;ω;`)

ここ最近でいちばん感動したんじゃないかってくらい感動しました。

 

洗顔したあとに、顔がパァッっと明るくなります。

僕は肌が黒いほうなので、明るくというか白くなって嫁に笑われました。

だが安心してくれ、美白効果はない。(炭のチカラだ)

単にそれだけ古い角質がたまってたってことです。

 

本当はキレイに泡立ててつかったほうがいいみたいですが、男性諸君はそんなのめんどくさいだろう。

100均とかで売ってる泡立てネットで軽く泡立ててから洗顔すれば、十分効果は実感できるはず。

 

このクイーンシルバーは、芸能人も愛用してるみたい。

愛用してる芸能人は、浅田真央・木村佳乃・山田優・小栗旬と超豪華。

 

 

クイーンシルバーのお値段は?

135g で定価4,000円と、決してお安くない。

むしろ、石鹸にしては破格の値段でしょう。

 

でも嫁いわく、ケチケチ使えば3ヶ月は持つとのこと。

月1,000円ちょっとでクサ~イいや~な顔のニオイとオサラバできることを考えたら、

全然高くないとおもってしまいました。

 

 

アルソアの評判

ビジネス系のブログなんで、やっぱりビジネスの話もちょっとしようかな。

アルソアの販売形態ですが、ネットワークビジネスと呼ばれる販売形態で、

もっとイメージの悪い言い方をすればマルチ商法。

なのでいい印象を持たないひとも多いかもしれません。

 

ただ、ネットワークビジネスの仕組み自体は合法。

ネットワークビジネスをねずみ講と勘違いするひとが多いですが、

何の価値もない商品(商品すらない場合もある)を売るのがねずみ講。

商品自体に価値があれば、仕組み自体は問題ないのです。

 

合法なのにネットワークビジネスが嫌われたり勘違いされる原因は、商品の勧めかた。

お金を稼ぐことに躍起になって、商品をゴリ押ししてくるひとが多い。

どんどん子(お客さん)を増やしていかないと、なかなか自分(親)が儲からないからです。

 

僕の親しい友人の奥さんも、別の化粧品会社でネットワークビジネスをやってるのですが、

こっちは遊びに行っただけなのに、嫁がターゲットにされてセールスが始まったりすると萎えます。

合法とはいえ正直、友人が消えていく商法だとおもう。

 

まぁ商品自体はいいものなので、買ってつかう分には何も問題ありません。

さいわいネットワークビジネスの勧誘を受けずに、楽天から購入可能。

 

顔のくさい諸君は、ぜひ一度お試しあれ!

これを見たからといって、稼げるようにはなりません。

 

でも、今後会社が傾いても生きて行く自信を得たいなら、要チェックな動画!

ビジネスの基礎がシッカリ学べます。

 

\今だけ無料!/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

ずーかま

オリンピックイヤーに脱サラをもくろむアラフォー目前の社畜。 (なぜならオリンピック後の日本の景気はヤバいから) 妻子持ち。内弁慶のクセに目立ちたがり屋。 ブログは結構楽しみつつ、わりと本気で取り組んでます。