【成功例を5つ紹介】次世代起業家育成セミナーで学べば成功するの?

ずーかま

こんにちは、ずーかま(datsusalaryman)です!

 

僕のブログでしつこくご紹介してる、次世代起業家育成セミナー。

今回は、そんな次世代起業家育成セミナーで学び、成功をおさめたひとたちを5人ご紹介したいとおもいます。

へぇ~。こんな過去があって、こういう風に成功したんだぁ。

っていう成功体験を共有できたらと。

 

成功体験を知れば、不思議とモチベーションもあがりますからね。

ではさっそく、年商3億の自動化という意味不明な偉業を成し遂げた、だいぽんさんからどうぞ!

 

 

成功例①:だいぽんさん

ネットビジネス業界では、言わずと知れた重鎮。

もともと年商数千万をたったひとりで稼いでいただいぽんさんでしたが、加藤将太さんの次世代起業家育成セミナーと ”出会い” 、その知識がだいぽんさんのビジネスに見事に融合されたことによって大躍進!

(実は加藤将太さんが無名時代、加藤将太さんからだいぽんさんにアプローチして一緒にサイクリングに行って親交を深めたそう)

具体的にどう躍進したかと言うと、ビジネスを自動化する「システム化」という概念を取り入れたことにより、なんと年商3億2,000万もの自動化に成功したのでした。

 

もう働く必要がいっさいなくなってしまって、現在は世界各国を一年中旅する生活を送ってます。

それにしても自動で3億って・・・パネェ。

僕はだいぽんさんのメルマガに登録してますが、3ヶ月~半年に1回ブログ更新通知が来るくらいです。

 

でも逆にそこまで自由になっちゃうと、精神力が相当高くないと耐えられないとおもいます。

やることがなさすぎて。

世のサラリーマンが渇望する自由にすら、無気力という代償がつきまとう可能性があるんですね。

でも、「極めればここまでできるんだ!」という最高到達点としては、知っておいたほうがいい実例です。

 

 

成功例②:北原孝彦さん

年商7億の美容室経営成功者として、各メディアから引っ張りだこの北原さん。

次世代起業家育成セミナーにも、セミナーで学んで成功したひとの例ということで、20分ほど登壇してます。

 

そんな彼も、数年前までは雇われ店長として美容室を経営していました。

しかし美容室一本でこのままやっていくには、一抹の不安を覚えていた北原さん。

そこで彼が取り組んだのが、Googleアドセンスアフィリエイトという、ブログで広告収入を得るというビジネスでした。

 

数年努力し、何とか月50万を達成したはいいものの、そこから売り上げは伸びず。

月50万っていうと年収600万なので全然悪くないどころか、「むしろそれだけ稼げればいいじゃないか!」っておもうかもしれません。

 

ですが、アドセンスは記事をとにかくたくさん書かないと売り上げを維持できないので、バリバリの肉体労働。

美容室経営と同時進行するには、相当な負荷がかかっていたものと想像できます。

聞くところによると、睡眠時間3時間で2年間も頑張り続けていたんだとか・・・(いや寿命縮むやろ!)

 

そんなとき、加藤将太さんの次世代起業家育成セミナーと ”出会い” ます。

「これが自分の求めてた ”答え” なんじゃないか?」

そう確信した北原さん。

次世代起業家育成セミナーで、「ひとに任せる」という経営を拡大していくには必要不可欠な要素に気づきます。

 

そのわずか数か月後、いままで自分のやっていた作業をすべて外注化し、月100万の自動化に成功!

その成功体験を美容室経営にも応用し、売上げをグングン伸ばしていきました。

 

新しいビジネス開拓に向けて動き出したかった北原さんは、

「雇われ店長は続けるけど、店には行かず自分の好きなことをやる!」

というめちゃくちゃな条件を当時の社長にのませるほど、実力者へと成長していました。

 

・・・という次世代起業家育成セミナー内の北原さんのまま、時が止まっていたので、つい最近いろいろなメディアに露出してるのに気づいたときは、正直驚きましたね。

美容室全国展開、年商7億って・・・成功しすぎやろ!(;´∀`)

メディア等では加藤将太さんとの接点は触れられていませんが、加藤将太さんが北原さんのメンター的存在である(あった?)ことには変わりありません。

 

 

成功例③:ずーみーさん

某テレビ局でカメラマンとして働いていたずーみーさん。

あるとき、局から突然にクビを宣告されてしまいます。(何があったんだ・・・)

しかし映像制作のスキルがあったため、「いっそ起業してしまえ!」と起業したはいいものの、一向に制作の依頼はおとずれません。

 

大手の看板があるからこそ信用がある。

一旦独立してしまえば、信用はゼロから積み上げなければいけないという厳しい現実を、これでもかというほど思い知らされることに。

「でも妻と子どもは守らなきゃ!」

その想いに応えるかのように、加藤将太さんの次世代起業家育成セミナーと ”出会い” ます。

 

次世代起業家育成セミナーで、ウェブマーケティングのスキルをがっつり学んだずーみーさん。

順調に客足を伸ばし、映像制作の仕事で月50万を達成!

しかし彼も北原さんと同じく、「肉体労働の限界」という厚い壁にブチ当たります。

 

ブログが稼ぎやすそうだとピンと来たずーみーさんは、ブログアフィリエイト(広告主の商品を紹介して、広告主から報酬をもらうビジネス)を始めました。

数個のボツブログを経たのち、現在のブログが大当たり!

販売していた商品のキャンペーンも相まって、最高月収「230万」を記録。

 

その勢いのまま、ブログコンサルタントへ移行。

現在はアフィリエイトで月収50万を自動化しつつ、コンサルでプラスアルファを稼ぎ、月収100万前後を推移しているようです。

 

 

成功例④:中野佑一さん

パチスロで生計を立てていた中野さん。

その生活に将来性を感じていなかった彼は、「うまニート」というニックネームで、パチスロブログの運営を開始。

「ネットビジネスで成功者にのし上がってやる!」

その覚悟はホンモノでした。

 

ついつい遊んでしまうからと、家族や友人たちからあえて離れた土地に住み、孤独に作業に集中できる環境をつくり上げました。

その甲斐あってか、来る日も来る日も作業を続けたら、たった半年で月間35万PVという超人気ブロガーに!

僕が副業で1年やって2,000PVとかなんで、そのスゴさがわかりますよね?

 

しかし、それだけのPV数がありながら、収入はわずか月3万円ほど。

そのPV数なら、最低でも月20万くらいは稼げるポテンシャルはあるのに・・・。

 

これじゃあアカン!

絶望の果てに ”出会った” のが、加藤将太さんの次世代起業家育成セミナー。

それだけの人気ブログをつくる実力はもうあったので、メキメキ実力を伸ばし、最高月収262万を稼ぐまでに!

 

加藤さんにその実力とルックスを買われ、次世代起業家・経営者アカデミーの情報発信分野の外部講師に抜てき!

現在は自身のブログ活動は休止し、スクール生のコンサルに注力しています。

というわけで、個人的にコンサルは受け付けていませんが、いまの中野さんにコンサルを頼んだら、30万はくだらないでしょう。

いや、50万でもおかしくない!

 

でも次世代起業家・経営者アカデミーに入れば、追加料金0円で中野さんのコンサルが受けられる!

200万相当の起業に関するコンテンツが手に入り、しかも中野さんのコンサルがついても支払いは変わらず(税抜き100万)なので、だいぶお得ですね。

価値提供の本気度合いがヤバイ・・・。

ブログなどの情報発信ビジネスをやりたいひとは、中野さんのコンサル、必見です。

 

 

成功例⑤:OKDさん

さて、ブログビジネスの成功者ばかり続きましたが、最後は物販の成功者。

(僕がブログをやってるから、その道の成功者ばかり追いかけてるってのはあるかも)

勤務先の環境がよほど悪かったのか、一秒でも早く会社をやめたかったOKDさん。

 

次世代起業家育成セミナーに ”出会って” 間もなく、鬼のような速さでコンテンツを消化して物販を開始!

開始後わずか数ヶ月で月商100万を達成、そのまま脱サラ。

次世代起業家・経営者アカデミーに加入してから、たった1年3ヶ月で月商530万に到達し、利益は100万以上。

しかもそのときの稼働日は週3日。

 

現在は田舎に引っ越し、週1稼働に減らし月数十万をキープしつつ、スローライフを満喫中。

OKDさんも物販成功後に情報発信を始めましたが、肌に合わなかったのか、現在はブログ更新停止中。

まぁブログは寝てても収益が発生しますから、単に収入経路を増やしたかっただけなのかもしれませんね。

 

サラリーマン続けながら副業で稼いで脱サラ、そして情報発信へ。

という、次世代起業家・経営者アカデミーにおける王道の成功ルートをとおってきたのがOKDさんです。

 

  • コンテンツ消化

  • 物販で9ヶ月以内に月商100万(利益20万以上)

  • 脱サラ

  • 情報発信ビジネスで月収100万(利益100万)以上を狙う
    もしくは、自分のやりたいビジネスをやる

 

っていうのが、サラリーマンが起業するために加藤さんがシステム化した、成功までの王道シナリオ。

物販で9ヶ月以内に月商100万は、いまのところ到達率100%!!

というのも、物販は非常に再現性の高いビジネスだからですね。

 

ということはコンテンツ消化したあと、教えられたとおりに作業を続ければ、そこから9ヶ月以内の脱サラは確約されたようなもの。

もちろん努力が必要なのは言うまでもありませんが、月商100万は誰にでも可能ってことです。

 

いまやりたいビジネスは特にない、ってか思いつかない、でもとりあえず脱サラして自由になりてぇ!

ってひとは、加藤さんの敷いたレールの上をがむしゃらに走っていけば(たとえ歩いたとしても数年以内に)、自由という停車駅にたどり着けます。

 

次世代起業家・経営者アカデミーへの参加費は税抜き100万と、そりゃもちろん高いですけど、それで自由になれるなら、投資する価値があるとはおもいませんか?

200万の新車を買うくらいなら、100万の中古車で我慢して、100万は自己投資したほうが、確実に未来が開けますよ。

200万で買った車は10年で乗れなくなるけど、100万で得た知識と戦略は一生もの。

これから先のあなたの成功を支え続ける、強固ないしずえとなることでしょう。

 

 

さいごに

さてさて、次世代起業家育成セミナーで学んで成功したひとたちを5人紹介してきました。

月収は数十万~数億と幅広いですが、月収にかかわらず、一度成功してしまえば収入が半減することはあっても、ゼロになることはない。

ましてや稼げなくなることなんてない。

というのが加藤さんの見解。

 

Tシャツに過激なコメントがミスプリントされてしまい、事業撤退に追い込まれたとある海外起業家が、

「僕は起業家、またイチからやり直すだけさ」

と言ったように、たとえゼロになったとしても、一度でも起業に成功した経験があるのなら、勝ちすじが見えるってことです。

人生を変えたいなら、あなたも次世代起業家育成セミナーで学び、起業を成功させましょう!

 

今回ご紹介した5人、そして僕にも共通してるのが、次世代起業家育成セミナーに ”出会った” と感じたこと。

いまの自分に必要なものは「コレだ!」とビビッと来るかどうか。

ビビッとこないひとは、いまはまだその時期じゃないということです。

ムリに続きを見たり、有料会員に移行する必要はないでしょう。

 

いずれにしろ、一部(24時間分)が無料なんでとりあえず見てから判断してみませんか?

 

次世代起業家育成セミナーの無料視聴登録はコチラから!

 

現在35歳、
人生に行き詰まりを感じているあなたへ

そんなあなたにぜひ見てほしい、
無料の動画があります。

35~40歳は、今後の人生を左右する大事な時期。

大事な時期であるにもかかわらず、行動できないひとは大勢います。

「稼がなければ」とおもいつつも、稼ぐプランが見当たらない。

「このまま行ったらどうなるか」が見えているのに、具体的なアクションが取れない。

「いまはなんとかなってるけど、子どもを大学に通わせるにはどうしたらいいか・・・」
目先のことに集中し、考えることから逃げてしまう。

この全24時間の無料の動画は、
そんなあなたの人生の行き詰まりを解消し
行き先を示してくれるでしょう。

だからこそ言わせていただきます。
人生を変えたいとおもっているひと以外は見ないでください。
動画を見る時間がムダになるからです。

テレビでもゲームでも、好きなことをやっていたほうが有意義な時間を過ごせます。

でもあなたが本気で人生を変えたいなら、
必ずやあなたの力になってくれる。

そんな内容になっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

ずーかま

オリンピックイヤーに脱サラをもくろむ34歳サラリーマン。 (なぜならオリンピック後の日本の景気はヤバいから) 妻子持ち。内弁慶のクセに目立ちたがり屋。 ブログは結構楽しみつつ、わりと本気で取り組んでます。