ずーかまがこのブログを通して実現したい夢

ずーかま

こんにちは、ずーかま(datsusalaryman)です!

 

サラリーマンという半強制労働を強いられ、息苦しさを感じているひと。

自分の将来が見えてしまい、人生に行き詰まりを感じているひと。

 

そういったひとたちに、「自分の生き方は自分で選べる」ということを思い出してもらうため・・・・・・・・・・、このブログを立ち上げました。

 

苦しみながら働くひとをひとりでも多く減らし、生き方を自由に選べるような社会を、僕ら子どもたちの世代へと残していきたい。
ひとりの人間として、また、ひとりの父親として。

 

青臭いかもしれませんが、このブログを通して僕が描きたい夢であり、ビジョンです。

 

しかし、このビジョンを実現するためには、僕ひとりの力ではどうにもなりません。
たったひとりで社会を変えられるだなんて、これっぽっちもおもっていませんし・・・(´・ω・`)

 

でも、ひとりひとりが行動を起こせば、僕のまわりから、あなたのまわりから、少しずつ変えていくことはできる。
その小さな変化が、いずれ大きなうねりとなり、社会に変革をもたらすと信じています。

 

そこで、あなたにご提案があります。
あなたも一緒に、行動を開始しませんか?

 

ひとりひとりが目指すべきもの、取り組みたいこと(物販・ブログ・ウェブデザイナー・イラストレーターなど)は違いますが、最終的に行き着く答えは、「社会を良くすること」だとおもっています。

 

ひとりひとりがキラキラと輝けば、かならずや日本は活気を取り戻せるはずです。

 

ところが、「いまの日本」の延長線上には、絶望しか見えません。
僕は、2020年のオリンピック後あたりに、崩壊が始まるとみています。

 

このままだと、不景気の波にのみこまれ、会社があなたの未来を大きく左右してしまうかもしれません。

 

会社に自分の行く末をゆだねる人生をやめ、自分の力で道を切り開く「第2の人生」を歩む準備をしませんか?

 

 

・・・と、先の話をしておいてなんですが、僕たちには「いま」しかないですよね?

 

いくら未来のことを考えたって、その未来のことを経験できるのは、未来の「いま」です。
過去の出来事を想っているときも、過去に戻って経験し直せるわけじゃありません。

 

つまり僕たちは、「いま」しか経験することができないのです。

 

だとすれば、「いま」を楽しく生きるのが、一番のしあわせだとおもいませんか?
未来のことなんて考えてたって、暗くなるばかりです。

 

というわけでここで質問です。

 

あなたはいま・・仕事が楽しいですか?
仕事は楽しくなかったとしても、1日を通してなら毎日ハッピーですか?

 

答えがイエスなら、僕やこのブログに果たせる役目はありません。

 

どうかこのブログを閉じて、ネットサーフィンなんかに時間をつかわず(それが楽しみなら止めはしませんが)、家族やたいせつなひととの「いま」を目いっぱい楽しんでください。

 

なぜならこのブログでは、自分で稼ぐことをオススメしているからです。
しかしその道は、あなたのおもっている以上につらく厳しく、挫折しやすい道。

 

万人にオススメしようとは、まったくおもいません。

 

でも、「毎日ハッピーか?」への答えがノーであるなら、仕事が嫌で、「いま」のほとんどが苦痛であるなら、その苦痛は取っ払ってしまったほうが、しあわせになれるとおもいます。

 

どうせ明日死ぬかもしれないんだったら、今日はめんどくさいことはやりたくない。
そう決断するのもいいでしょう。

 

しかし、未来の「いま」を変えられるのもまた、「いま」しかありません。

 

会社にいれば、毎日10時間くらい拘束されます。
通勤時間も入れたら、12時間とか、平気で奪われます。

 

睡眠時間を6時間とすると、残り6時間しかありません。
その6時間を楽しむためだけに、倍の12時間も奪われなければなりません。

 

コレって、絶望的に割に合わないとおもいませんか?

 

ところがこれが、1日3時間程度働いて、サラリーマンの倍以上の収入が得られる可能性があるとしたらどうでしょう?
そのほうが人生楽しいとはおもいませんか?

 

ビジネスを学べば、実現可能です。
いまよりも効率的に働き、労働時間を減らしながら収入を増やすことができます。

 

でもビジネスなんて、いったいどうやって学べばいいのか?

 

安心してください。
今後一生つかえるビジネスの知識を学べる、ある無料動画をご紹介します。

 

あらかじめお伝えしておくと、あなたがこの動画を見ると決めたなら、ほかの記事を読む必要はありません。

 

なぜなら、ほとんどの記事は、未来の「いま」に向けてあなたに行動を起こしてもらうためだけに書いているからです。
そのほかの意図はありません。

 

つまり、あなたが動画を見ると心に決めた瞬間、このブログと僕の役目はそこで終わります。

 

本音を言えば、自分の商品やコンサルであなたを直接成功に導ければいいし、そうしたいのですが、悔しいけどいまはまだ、その実力がありません。
なので、あとはこの動画にすべてを託します。

 

信じてついていけば、大丈夫です。

 

僕もこの動画を見たからこそ、冒頭で述べたビジョンが見え、ブログを書くに至りました。
ブログ内で披露している知識の多くも、この動画から学んだものです。

 

この動画を見て行動することが、あなたの「いま」をサイコーにしてくれるまでの最短ルートだと確信しています。

 

見ると決めたなら、寄り道せず、突き進んでいけば大丈夫です。

 

ただ、挫折しそうになったときの相談くらいなら、僕でも役に立てることがあるかもしれません。
心が折れそうになったときは、いつでも相談しにきてください。

 

それでは、もう少しだけお付き合いください(/・ω・)/

 

今後一生つかえるビジネスの知識を無料で学べる動画はコチラ

※ブログ内の動画紹介記事ページへ移動します。

 

 

動画を見ると決めてはいないけど、ここまで読んでくれたあなたへ。

 

無料ですので、これも何かの縁だとおもって、ちょっとだけ覗いてみてください。
きっと、「オイオイこれが無料でいいのかよ!」っておどろくとおもいますよ?

 

どうしても見る気が起きない場合、僕の力不足か、まだそのときではないか、そもそもあなたの人生に不要かです。
気にする必要はありません。

 

たまにはブログに遊びにきて、記事を楽しんでいってくださいね!

現在35歳、
人生に行き詰まりを感じているあなたへ

そんなあなたにぜひ見てほしい、
無料の動画があります。

35~40歳は、今後の人生を左右する大事な時期。

大事な時期であるにもかかわらず、行動できないひとは大勢います。

「稼がなければ」とおもいつつも、稼ぐプランが見当たらない。

「このまま行ったらどうなるか」が見えているのに、具体的なアクションが取れない。

「いまはなんとかなってるけど、子どもを大学に通わせるにはどうしたらいいか・・・」
目先のことに集中し、考えることから逃げてしまう。

この全24時間の無料の動画は、
そんなあなたの人生の行き詰まりを解消し
行き先を示してくれるでしょう。

だからこそ言わせていただきます。
人生を変えたいとおもっているひと以外は見ないでください。
動画を見る時間がムダになるからです。

テレビでもゲームでも、好きなことをやっていたほうが有意義な時間を過ごせます。

でもあなたが本気で人生を変えたいなら、
必ずやあなたの力になってくれる。

そんな内容になっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

ずーかま

オリンピックイヤーに脱サラをもくろむ34歳サラリーマン。 (なぜならオリンピック後の日本の景気はヤバいから) 妻子持ち。内弁慶のクセに目立ちたがり屋。 ブログは結構楽しみつつ、わりと本気で取り組んでます。