次世代起業家育成セミナーとは?【99%の人が知らない起業の知識】

ずーかま

こんにちは、ずーかま(datsusalaryman)です!

 

というわけで、僕が起業を目指すキッカケとなった無料の動画を、これからご紹介したいとおもいます。

ところであなたはいま、こんな悩みをお持ちではないですか?

 

  • 給料の限界が見えてきて将来が絶望的
  • 働いても働いても生活が楽にならない
  • 会社にいる時間のほうが長い人生に嫌気がさしてきた
  • 誰かに命令されるのはもう嫌
  • 働きたくないのに働かないといけない
  • 同じことの繰り返しに飽き飽き
  • 起業に興味があるけど踏み出せない
  • できるなら脱サラしたい
  • 将来が不安すぎて人生に行き詰まりを感じている

 

僕もまったくおんなじでした。

なにせ、これまで僕が抱えてきた悩みをリストアップしただけですからね(;´・ω・)

悩みを抱えつつも、これからどうしたらいいのか、解決策がまったく見えていませんでした。

そんな僕に光をさしてくれたのが、今回ご紹介する「次世代起業家育成セミナー」というセミナー動画です。

 

上記のような悩みを抱えているあなたには、ピッタリの無料動画!

ぜひ最後までチェックしてみてくださいね!(/・ω・)/

 

 

無料プレゼントはそれだけじゃない。

なんと、もらえるものは全24時間の動画だけじゃありません。

 

▼無料でもらえるもの一覧▼

1.セミナー動画復習用の教材

  • 全24時間の全編書き起こし図入りPDF(約400枚)
  • 板書を清書したPDF
  • 講義テキスト、補足資料
  • 全編MP3音声ファイル

 

2.起業戦略アドバイス室を14日間無料公開

  • 起業センス診断テストの結果からあなたの起業可能性をフィードバック
  • その0セミナー特別編未公開映像(6本)+特別編の永久保存版全コンテンツの視聴可能
  • リスク0で起業を成功させる方法論を動画+PDFで14日分

 

3.『プレミアム・メンバーシップ』起業支援サイトの一部を無料公開

  • その0の続編!次世代起業家育成セミナーその1(全6章7時間)
  • 初心者でも1日で上級者になれる仮想通貨オンラインセミナー(全11時間)
  • スーパー魅力的人生セミナー第0章[ビジネス](2時間)
  • ネットビジネスのはじめ方動画4本(全1時間半)
  • ビジネス成功のための50の必読書リスト
  • 加藤将太の全無料動画・無料PDF全集(全20本+PDF75ページ)

 

太っ腹すぎる・・・

 

でもホントに無料なの?

 

ハイ、

 

 

もちろん、何から何まで無料なわけじゃないですが、24時間分のセミナー動画と、先ほど書いたものは間違いなくすべて無料です。

 

▼めんどくさい説明をすっとばしたいひとはコチラ!▼

今すぐプレゼントを請求する

※メールアドレス入力するだけです!

 

次世代起業家育成セミナーって何?

2018年、社員たった3名で年商5.8億を達成した新進気鋭の起業家、加藤将太さん。

彼が1日3時間経営で、しかもノーリスクで、1年以内に1億円事業をつくった実話をもとに、その知識や戦略を惜しげもなく披露したセミナー。

そのセミナーこそ、「次世代起業家育成セミナー」です!

いままでに起業家見習いやサラリーマンなど、合計4,000名以上も受講した、評判の良いセミナー!

 

▼次世代起業家育成セミナーの風景▼

 

でもセミナーってワードがなんか怪しいんだよなぁ・・・

 

と感じるかもしれないですが、まずはそのセミナーの演目を見てください。

 

▼セミナー演目▼

出展:次世代起業家・経営者アカデミー

※クリックで拡大できます。

 

なんだかスゴい内容のような気がしてきませんか?

すべて実話に基づいて話されるから、説得力が桁違い!

この次世代起業家育成セミナー、実はシリーズものですが、全5つのうち、【特別編】と【その1】の2つ(24時間分)が今回無料になってます。

 

 

 

ってか加藤将太って誰やねん!

ところで、こんな太っ腹なプレゼントをする加藤将太とはいったいどんな人物なのか、ここで少しご紹介しておきましょう。

 

▼コチラが加藤さん▼

 

1984年、兵庫県生まれの加藤将太さん。

2009年、京都大学院MBA(経営管理大学院)を卒業したのち、「NTTデータ」という東証一部上場企業に入社します。

しかし、「サラリーマンのあまりのつまらなさ」に嫌気が差した加藤さん。(もしや・・・? まさか・・・!?)

 

加藤さん
起業したほうが自分のやりたいことができる!

 

一流企業をなんと半年で退職!(やっちゃった!)

高学歴・高収入を捨て去り、起業すべく勉強の日々に突入することを決意!

1Kアパートに住み、アルバイトしながら必要最低限の生活をキープしつつ、起業の勉強に没頭していきます。

 

あまたのビジネス書を読みあさったり、成功した起業家たちのセミナー音声を聞くなど、「とにかく大量のインプット」をしていた加藤さん。

そんなある日、彼の脳内にとつぜん稲妻が走ります。

 

加藤さん
これはイケる!!

 

すぐにビジネスを開始!

大量のインプットで手に入れた「システム化」という考え方で、瞬く間にビジネスを拡大。

その結果、「たった1年で1億円の売り上げ」を達成しました。

 

そのビジネスとは、中古本のせどり。

せどりを始めて1年2か月後には、Amazon法人部門月間売上高2位を達成!(4,583万円)

あまりの在庫の多さにAmazonの倉庫をパンクさせた話は、起業家のあいだではもはや伝説。

(このあたりの話はセミナーで詳しく話されます)

 

その後もシステム開発やセミナー・コンサル事業など、次々に新規事業を開拓。

そして起業して8年目の2018年、加藤さん含む社員たったの3名で「年商5億円超え」を達成!

 

一般的な中小企業だと、ひとり当たりの生産高は1,000~1,500万といったところでしょうか。

しかし加藤さんの会社は、なんと約2億!!

およそ20倍の効率・生産性です。

 

それだけ効率・生産性が良いからこそ、1日たった3時間で会社が経営していけるんですね。

そのヒミツは、ぜひ本編でご確認ください!

 

加藤さんはIQ148という天才ですが、天才だったからこんな結果が出せたというわけではありません。

「大量のインプット・大量行動」という、天才らしからぬ泥臭い努力があったからです。

その努力の結晶が、「次世代起業家育成セミナー」というわけですね。

 

▼ちなみに加藤さんは、テレビにも出演したことがありますよ!▼

番組名 :千葉テレビ「池本克之の社長のホンネ研究所」

放映日 :2019年5月11日 17:00~17:15

番組HP :池本克之の社長のホンネ研究所

↓こちらから視聴できます!

 

試しに無料で見てみる

※メールアドレス入力するだけです!

 

つまらないなんて言わせない

加藤さんは、次世代起業家育成セミナーのためだけに、1,000時間ものインプットをしたそう。

1,000時間って言うと、1日5時間やっても半年以上かかります。

でもなぜそこまでするのか?

加藤さん自身が、決まったことを読み上げるセミナーはつまらないとおもっているからです。

 

それだけのインプットをしているので、セミナーの内容はアドリブ!

ホワイトボードを使いながらのダイナミックなセミナーで、受講者の反応を見ながら展開されていきます。

だからこそ、ビジネス初心者でもわかりやすく、楽しく視聴することができます。

 

平均満足度は95%

それだけの予習をしたセミナーがつまらないはずもなく、受講者の平均満足度は95%を誇ります。

かなり評判の良いセミナーなので、ステマを疑いそうになるかもしれません。

でもあなたも一度見てみれば、評判の良い理由がわかるとおもいます。

感想はWeb上で公開されてますが、ここで少し内容をご紹介しますね。

 

Aさん
3年ほど前からアフィリエイトに取り組んでいますが、成果が出ない理由が分かりました。

セミナー音声を何度も聞いて、自動化の仕組みをつくっていきたいです。

 

Bさん
今まで、起業に対して漠然とした憧れだけがありました。

しかしセミナーを見ることによって、具体的に自分は何から手をつければいいかが分かった気がします。

 

Cさん
お金も何もない。それどころか現在働くことすらできない。

そんな私が、実際にバリバリ起業している社長さんよりも肝心なことを知ってしまったと感じます。

 

Dさん
起業や経営にはまったく興味がなかったです。

でも、膨大な知識を受け取ってしまった今、それを実行に移さないのは、

もったいないのを通り越して、お宝を独り占めしているような罪悪感すら感じています。

 

いかがでしたか?

ほかにもたくさんの感想があります!

ぜひのぞいてみてください(/・ω・)/

 

 

こんな1日が待ってるかも?

早ければ15ヶ月以内に、こんな1日が過ごせるかもしれません。

(※ただし、有料コンテンツを入手してサポートやコンサルを受けた場合)

(※無料分だけでもかなり勉強になるので、時間をかければ到達可能)

 

AM 9:00 

目覚ましをかけずに起床。

 

AM 9:30 

日の光を浴びながら、のんびり散歩。
(ときどきカフェ)

 

AM 11:30 

高級レストランでオシャレなランチ。

 

PM 1:00 

3時間ほど仕事。
(ときどき読書・ときどき昼寝)

 

PM 4:00 

悩めるビジネス初心者を、オンラインでコンサル。

 

PM 7:00 

高級レストランで大切なひととディナー。

 

PM 11:00 

就寝。

 

こんな理想の一日が、当たりまえの日常になったとき、ひとはそれを「成功」と呼びます。

あなたの理想の一日は、どんな一日ですか?

あなたはその一日を、手に入れてみたくはないですか?

その一日を、あなたが死ぬまで送れたらいいとおもいませんか?

 

そんな理想の一日を手に入れるために、あなたに足りていないものは何でしょうか?

それは、ビジネスや起業の知識です。

次世代起業家育成セミナーで、それらの知識を手に入れてください!

 

試しに無料で見てみる

※メールアドレス入力するだけです!

 

次世代起業家育成セミナーを見ることで、あなたが得られるメリット

ここからは、次世代起業家育成セミナーを見ることで、あなたが得られるメリットについて説明していきます。

 

  • 起業の知識・戦略を体系的に学べる
  • Webマーケティングの最先端を行ける
  • 働かずに稼ぐ方法を知れる
  • 0~20万円の低資金でノーリスクで起業する方法がわかる
  • MBAで学ぶより、はるかに実践向きの知識が得られる
  • 単なるお金儲けの手法ではなく、ビジネスの本質を知れる
  • やればできるとおもえる
  • あなたの価値観がきっと変わる

 

では、ひとつずつ確認していきましょう!

 

起業の知識・戦略を体系的に学べる

今回無料の2つのセミナーだけで、起業に最低限必要な知識と戦略は、すべて手に入ります。

その知識や戦略を「体系的に」学べるというところが、他のビジネスセミナーにはない魅力。

内容がとっちらかっていたら、具体的に行動を起こせませんからね。

 

Webマーケティングの最先端を行ける

Webマーケティングとは、インターネットでビジネスを拡げるための知識のこと。

僕の間接的な知り合いに、リアルビジネスの起業家のひとがいます。

そのひとの話を聞いてても、Webマーケティングについては、次世代起業家育成セミナーで学んだ僕のほうが知識があるとおもえました。

ゴリゴリのリアルビジネスの経営者でも知らない、最先端の知識を学べるってことです。

 

働かずに稼ぐ方法を知れる

セミナーでは1日3時間経営と言ってますが、その気になれば働かずに稼ぐことも可能。

インターネット上にブログやメルマガなどで仕組みを構築してしまえば、全自動でビジネスをすることもできるからです。

その仕組みのつくり方も知ることができます。

 

0~20万円の低資金でノーリスクで起業する方法がわかる

いくら起業するといっても、借金してビジネスを開始してしまっては従来型の起業と同じ。

しかし次世代型の起業では、0~20万円の低資金でノーリスクで、副業から始めることができます。

会社をやめて収入がなくなるリスクを負う必要はいっさいありません。

 

MBAで学ぶより、はるかに実践向きの知識が得られる

MBAで教えている知識は既存のビジネスを分析・改善する方法であって、ゼロからビジネスを立ち上げる際にはおおよそ役に立たない。

加藤さんはこう言っています。

日本のトップマーケターとの呼び名も高い、神田昌典さんという方も同じことを言っています。

ちなみに2人ともMBA出身者。

 

それに対し、次世代起業家育成セミナーで学べるのは、加藤さんが実際に起業する際に必要となった、活きたビジネスの知識。

もしMBAに通おうとしたら、何百万というお金がかかるうえに、学校に通わないといけません。

これでは普通のサラリーマンにはしんどすぎます。

それだけお金と時間をかけて卒業したとしても、いざ起業しようとしたときにつかえる知識がないとなれば、どちらで学べばいいかは明らかでしょう。

 

単なるお金儲けの手法ではなく、ビジネスの本質を知れる

アフィリエイトの手法とか、せどりの手法とか、探せばいくらでも転がってますが、大事なのはビジネスの本質。

そこを理解できなければ、ある手法が廃れたときにビジネスの世界で生き残れません。

加藤さんのセミナーは、ビジネスの本質に迫る内容です。

一発かぎりの限定的な手法ではなく、今後もずっと一生つかえるビジネスの本質的な知識が学べますよ。

 

やればできるとおもえる

いままで話してきた、知識や戦略を学べるのはもちろん、このセミナーを見る一番のメリットは、「自分にも起業できそう」とおもえるところにあるとおもっています。

いくら知識や戦略があったって、行動しなきゃ1円も稼げません。

当たり前の話です。

 

だからやる気にさせてくれるっていうのは、とっても重要なポイントだと個人的にはおもいます。

実際僕もこのセミナーを見終えたあと、「自分にもできる!」とおもって行動を開始しました。

 

あなたの価値観がきっと変わる

いまの生活になんらかの不満を持ってるひとがほとんどだとおもいます。

それらの不満が解決しないのは、あなたがサラリーマンだからです。

サラリーマンでも給料が高いひとはいますが、給料が増えればそれで幸せなのかというと、それも違う気がします。

 

僕らが一番大事にしなきゃいけないのは、時間ではないですか?

そのたいせつな時間を、会社に奪われてしまうのがサラリーマンです。

 

通勤往復2時間、勤務時間8時間、昼休憩1時間、残業1時間だとすると、合計12時間も会社に奪われます。

ここから睡眠時間を引いたら残り4時間~6時間しか残りません。

育児や家事をやるともっと減ってしまいます。

 

こんな生活を定年まで続けたいでしょうか?

続けたくはないとおもいます。

でも、続けるしかない。

サラリーマンとして、雇われて給料をもらう方法しか知らないからです。

 

人口の9割以上がサラリーマンなのは、高校や大学を卒業したら会社に就職するのが当たり前という価値観が、日本全体に根強く残っていることが原因。

そんな時代遅れな価値観をブチ壊してしまいましょう。

次世代起業家育成セミナーなら、それが可能です。

 

サラリーマンだからこそ、苦しい。

サラリーマンだからこそ、不満が消えない。

サラリーマンという働き方が、いかに時代遅れか、あなたも知ることでしょう。

 

試しに無料で見てみる

※メールアドレス入力するだけです!

 

次世代起業家育成セミナーで学んだひとの成功率がエグい

メンバーシップ1期生(2013年)の起業成功率は、なんと7割!

物販に限って言えば、9割以上です。(物販は再現性がかなり高いため)

ここで何人か、次世代起業家育成セミナーで学んで成功したひとをご紹介しておきましょう!

 

成功者①:だいぽんさん

もともとネットビジネス界では有名な方です。

年数千万稼いですでに成功していただいぽんさんでしたが、次世代起業家育成セミナーの知識を得て、年商3億2,000万の自動化に成功!

既存の事業を拡大・自動化するのにも次世代起業家育成セミナーの知識は活用できるってことですね。

 

成功者②:北原孝彦さん

雇われ店長として美容室を経営していた北原さん。

副業で必死に50万稼いでいましたが、そこから月収は伸びず。

しかし、次世代起業家育成セミナーで学んで実践したら、すぐさま月収100万に到達!

副業での成功体験を応用して、現在は自身の美容室を全国展開し年商7億の成功者に!

 

成功者③:ずーみーさん

つとめていたテレビ局から突如クビにされるという悲劇に遭ったずーみーさん。

映像制作のスキルを担保に起業しますが、鳴かず飛ばず。

しかし、次世代起業家育成セミナーで学んで集客がうまくいくようになり、月50万を達成!

 

その後、ブログビジネスに移行し、破竹の勢いで月収230万を達成!

現在はブログコンサルタントとして活躍中。

 

成功者④:中野佑一さん

パチスロで生計を立てていた中野さん。

その生活を変えようとブログに人生をかけ、月間35万PVという驚異のPV数を誇る人気ブロガーになったものの、月収たったの3万しか稼げず。

しかし、次世代起業家育成セミナーで学び、月収262万を達成!

その実力を加藤さんに認められ、現在は次世代起業家・経営者アカデミーの情報発信講師として活躍しています。

 

成功者⑤:OKDさん

ほかの4人はだいぶクセのある経歴でしたが、この方は普通のサラリーマンでした。

次世代起業家育成セミナーで学び、教えのとおりに実践していたら、わずか1年3ヶ月で物販の月商530万(利益100万以上)に到達!

現在は稼働日を週1日に減らし、スローライフを満喫中。

 

ほかにも、めっちゃいます。

 

▼月収100万クラスを量産▼

出展:プレミアム・メンバーシップサポートサイト

 

これは実績のほんの一部!

現在は2,000名以上のメンバーシップ生がいるので、実績はもっとたくさん出てます。

メンバーシップ無料体験で、すべて見ることができますよ。

 

もうひとつ、独自に集計したデータをお見せしましょう。

 

▼月収+5万以上の達成者集計▼

出展:次世代起業家・経営者アカデミー

※独自集計

 

何らかの副業・ビジネスで月+5万以上を達成するひとが、毎日約1.4人ペースで出ています!

平均プラス月収は、26万円!(集計期間内の最高額は、月+2500万でした!ワォ!)

このように、毎月安定してビジネス成功者を生み出しています。

コレ、けっこうすごくないですか?

 

加藤さんも豪語していますが、日本一クラスの成果をあげているコミュニティと言って差し支えないでしょう。

あなたもメンバーシップに加われば、成功へと一歩近づくこと間違いなし!

日本一クラスの起業コミュニティへようこそ!(`・ω・´)ゞ

 

試しに無料で見てみる

※メールアドレス入力するだけです!

 

次世代起業家育成セミナーの無料請求方法

さて、この辺りでそろそろ「次世代起業家育成セミナーを無料で請求する方法」を紹介しておきますね!

手順はたったの3つ!

ほんの1分程度で完了しますよ(/・ω・)/

カップラーメンでもつくってスタンバっておいてください。

 

手順①:メールアドレスを入力する

 

手順②:「無料で視聴する」ボタンを押す

 

手順③:送られくるメールから動画視聴

 

たったこれだけ!

とっても簡単ですよね(`・ω・´)

 

なお最初の動画は、「これで本物かどうかを判断してほしい」という加藤さんの配慮により、視聴に負担がないように、「21分」という長さに編集されています。

メールアドレスを打ち込む時間とあわせても、たったの「22分」!!

あなたより一足先に次世代起業家育成セミナー・特別編を見た僕が、「これから22分という時間は失ってしまうけど、それより得るもののほうがはるかに大きい」と断言します。

 

試しに無料で見てみる

※メールアドレス入力するだけです!

 

すべてのプレゼントをもらうまでの道のり

すべてのプレゼントを手に入れるための道のりも、一度確認しておきましょう。

 

  1. セミナー視聴した感想を9回加藤さんに送る
  2. ビジネス能力ウェブ検定で合格点を取る

 

ぶっちゃけ、ちょっとめんどくさいですが、有料級のプレゼントをゲットするために、ちょこっとだけ頑張りましょう!

 

①セミナー視聴した感想を9回加藤さんに送る・・・めんどくさい

セミナーをすべて手に入れるためには、セミナーの感想を全部で9回送らなければいけません。

セミナーは小分けにされていて、感想を送ると次のセミナー動画が送られてくるスタイルだからです。

わかります。

めんどくさいですよね。

 

ですが安心してください。

「たった一行」でいいんです。

1行ならLINEでメッセージ送るとの同じくらいお手軽ですよね?

短くても罪悪感を感じる必要はないし、プレゼント返せなんて言われませんので安心してください。

 

ところでなぜ加藤さんはこんなめんどくさいシステムにしたかというと、いきなりすべてのセミナーをドバッと渡しても、見ないひとが多いからです。

だからめんどくさいとおもわれようが、こういうスタンスを取っているわけですね。

できるだけたくさんのひとにセミナーを見てもらって、価値提供を最大化したいという明確な意図があります。

 

②ビジネス能力ウェブ検定で合格点を取る

そして残るすべてのプレゼントをゲットするために、ビジネス能力ウェブ検定というテストで、100点満点中40点を取る必要があります。

しかし、肝心のセミナー内容がまぁ~難しい!

最初、何言ってるかまったく理解できませんでした。

見知らぬ海外の土地で現地民に会い、理解できない現地の言葉で延々といっぽう的に話されてる感じ。

 

だけど、難しくていいんです。

難しいからいいんです!

考えてもみてください。

もし1回聞いただけで、ほとんど理解できるような内容だとしたら?

 

そんな内容で、あなたの人生が変わるとおもいますか?

変わるはずがありません。

だから複数回聞いても新たな発見があるように、あえて難しくしてあるんです。

 

あ、テストについては安心してください。

1日1回、合格するまで何回でも受けられますから。

聞いてくださいよ。

僕なんて初回、25点でした(;´・ω・)

 

クッソしょぼいですよね。

でも一度テストを受けてみて感覚をつかみ、セミナーを必死で聞き直したら、2回目で50点合格できました。

 

 

セミナーの内容から出題される問題が多いので、セミナーを真剣に見れば、点数は取れるようになってます。

あきらめずにチャレンジしましょう!

 

試しに無料で見てみる

※メールアドレス入力するだけです!

 

めんどくさいことを後回しでお伝えしたお詫びに、僕からも無料プレゼントを2つご用意しました。

 

当ブログ限定の無料プレゼント内容

「起業準備応援企画」と題しまして、さらに2つの無料プレゼントをあなたに!

 

無料プレゼント①:「30日で15万稼げる!秘蔵自己アフィリエイトマニュアル」をプレゼント!

全38ページのPDF、「30日で15万稼げる!秘蔵自己アフィリエイトマニュアル」をプレゼント!

 

なんて調子のいいこと言って、ホントは15万稼げないんだろ?

 

と疑いたくなる気持ちもわかります。

白状します。

たしかに15万はウソじゃないにしろ、ぶっちゃけ時間と労力をかけないと難しいです(;´・ω・)

(それでもアルバイトするよりはかなり効率は良い)

 

でも5万くらいなら、比較的簡単に稼げます。

僕も過去に5万ほどサクッと稼ぎました。

 

家族にも教えて同じようにやってもらえれば、5万×人数分稼げます。

ただし一度限りです!

定期的に稼げるノウハウではないので、そこだけはご理解ください。

 

▼PDF入手方法▼

セミナー視聴登録後、お問い合わせフォームよりご連絡ください。(LINE公式アカウントからでもOKです)

PDFファイルをプレゼントします!

(なんなら、セミナー登録しなくてもあげます!)

 

無料プレゼント②: スーパーVIPアフィリエイト権を進呈

アフィリエイトとは、企業や個人の商品をブログなどで紹介し、報酬を得ることができるビジネスのこと。

実はこの次世代起業家育成セミナーも、アフィリエイト可能な案件。

当ブログから次世代起業家育成セミナーの視聴登録をすると、アフィリエイトメルマガ登録のお誘いメールが加藤さんから送られてきます。

そのメールからアフィリエイトメルマガに登録すると、「スーパーVIPアフィリエイター」として、あなたも次世代起業家育成セミナーの紹介活動ができるようになります。

 

次世代起業家育成セミナーをアフィリエイトすれば、1件当たり最大10万円(通常1万円)の報酬を手にすることが可能に!

詳しい報酬発生条件については、アフィリエイトメルマガ内から確認できます。

友だちに紹介してサクッと稼ぐのもアリですね(`・ω・´)

 

無料プレゼント①との合わせ技で、短期間でイッキに数十万稼ぐことも不可能じゃありません。

ぜひこの2つのプレゼントを有効活用してくださいね!

稼いだお金を何につかうかは、あなたの自由です。

でもせっかくなら、あなたの成功のために自己投資することをオススメしておきます。

 

試しに無料で見てみる

※メールアドレス入力するだけです!

 

よくあるご質問

でも、やっぱり登録するのは不安だなぁ・・・

 

というあなたのために、Q&A をご用意しました!

ひと通り目を通してみてくださいね(`・ω・´)

 

Q. なんでセミナーが無料なの?

以下、加藤さんの回答。

セミナーを無料でお届けする理由

その答えは、月並みかもしれませんが、 世の中の起業や、経営に困っている人を助けたいからです。

そう言うと、偽善者に聞こえるかもしれません。

もちろん、僕も本業として、コンサルタントや美容室 オーナー向けの事業、その他、IT企業を経営していますので、全ての活動を無償でやっている訳ではありません。

しかし、僕のコンサルティング料は今や2時間で200万円と高騰しており、とても一般のサラリーマンの方に手を出せる金額ではなくなってきております。

しかも、ただお金を払えば良いのではなく、 その金額を出されてもお受けするかどうかは案件による、という感じです。

その人のためにならないと判断したり、自分の手間が多すぎると判断すれば断ります。

 

僕がコンサルティングをお受けする条件は、

  • 相手のためになり
  • 相手に十分な支払い能力があり
  • かつ、相手が本気である

 

この3つを満たす場合のみです。

少し前置きが長くなりましたが、 僕の商売は数千円、数万円単位のものではなく、こうした数百万円、小さくとも一人数十万円~のお取引となっていますので、

こうして起業に興味を持った段階の人から、数万円単位の商品をオファーしても ほとんど売上の足しにならないのです。

むしろ、それであれば、こうして縁があった方に、 経営の素晴らしさや、起業における注意点、メリット・デメリット、現実的な起業法など、

役立つ情報を発信していた方が、自分としても楽しいし、 世の中的な付加価値にもなるのです。

 

要するにこういうこと。

 

加藤さん
セミナー売っても足しにならないから、セミナー見て本気になったひとだけ、もっと学びにきてね!

 

しかし、無料でも一切出し惜しみはありません!

とりあえず無料で試してみるだけでも、あなたの人生が変わるくらいの濃さがありますよ。

 

Q. 迷惑メールが届くんじゃないの?

僕は加藤さんのもとで学び始めて、早1年と4ヶ月が経ちました。

その僕が、「そんなことは、120%ない」と断言させていただきます。

 

むしろ、タメになるメールが迷惑メールくらいの頻度で送られてきます。

迷惑メールじゃないメールが、迷惑メールフォルダ入りするほうが迷惑です。

もし気に入らなかったとしても、メール内の配信解除URLから理由なく即解除できます。

 

Q. やっぱり怪しい・・・

そうですよねぇ、僕も慎重派なのでよくわかります(;´・ω・)

正直登録すべきかどうか、かなり迷いました。

登録したあとも2ヶ月ほど警戒してました。

ですが勝手に課金されること100%なかったので、安心して無料で見てください。

 

試しに無料で見てみる

※メールアドレス入力するだけです!

 

さいごに

あなたは現時点では、こうおもっているかもしれません。

 

ビジネスや起業について、いまスグ学ぶ必要があるのかな?

ない気がしてしまう・・・

 

そんなあなたに、お伝えしたいことがあります。

これからの日本は、景気が衰退していく可能性がかなり高めです。

なぜなら、今後数十年かけて日本の人口が減っていくからです。(すでに減り始めてる)

 

人口が減れば、とうぜん消費も減っていく。

消費が減れば、世のなかにお金がまわらなくなる。

つまり、これからも日本の景気は、長期的に低迷する可能性が高いってことです。

 

こうなることは、もはや宿命とさえ言えます。

先進国のなかで、一番最初に急速な人口減・高齢化を経験する国となってしまうのが、ここ日本だからです。

それでも、活気ある新しい産業が生まれれば、日本はまた生まれ変わり、世界をふたたびけん引できる日がくるのかもしれません。

 

しかし、それが「いつ」とは言えないし、ましてや新産業なんて生まれないまま、ズルズルと景気が低迷し続けるかも。

その状況下で苦しみ続けることだけは、何としてもさけたい・・・・とはおもいませんか?

 

「景気は回復傾向にある」などと政府が発表してましたが、あんなのはウソもウソ、大ウソ!

さすがに信じてるひとはいないとおもいます。

だって賃金はあがらないくせに物価はどんどんあがるし、10月には消費税もあがるし・・・

 

その税金はというと、僕らが70歳になってももらえないであろう、年金にまわされるのでしょう。

いまいる高齢者に支払うために。

 

景気がよくなる要素なんて、ひとつもないとおもいません?

近年の日本の不況は、「失われた20年」などと言われますが、「失われた」と過去形にするのはまだ早い!

現在進行形で失われた30年、いや40年に向けて、さらに加速しているところなのです!

 

今後、失業者も大勢出てくることでしょう。

多くの企業で早期退職者をつのり始めたりしてるのが、その前触れ。

定年まであなたに給料を支払い続ける体力は、もはやどの企業にも残っていないのです。

このままだと、雇用主に依存した働き方では生活が立ち行かなくなる時代がくる!確実に!

 

もうスグそばまでせまってきています。

そのときになってから、「あのとき、ビジネスの勉強をしておけばよかった!」なんて後悔しても遅いんです!

「まだこのままでいっかぁ」と現状維持しているつもり・・・が、気づけばどん底にいた・・・

なんてことになるまえに、次世代起業家育成セミナーでビジネスや起業について学び、危険を回避しましょう!

 

とかなんとか言って、結局騙そうとしてるだけなんじゃないのか?

 

とおもっている方もいるかもしれません。

でも、あなたを騙しても、僕には何のメリットもありません。

僕は、この次世代起業家育成セミナーを紹介するだけのひとで終わるつもりはなく、自分の商品(コンサルなど)でビジネスをしていきたいとおもっているからです。

 

なので、もしあなたを騙して一時的に稼げたとしても、あなたからの信頼を失ってしまっては、まったく意味がありません。

そんなことになれば、僕のブログのアクセスや信頼は地に落ち、これまで書いてきた169記事・執筆期間1年5ヶ月という時間が「無」になってしまいます。

 

つまり、僕がこのセミナーをあなたに紹介するのは、僕自身も何十回と聞いてるセミナーで、本当に良いセミナーだと確信しているからこそ。

その証拠に、僕のブログでは、この教材ただひとつだけしか紹介していません。

ビジネスの基礎を叩き込むのにこれ以上に適した教材は、ほかにありません!(しかも無料だし)

 

僕はこのセミナーを見て本当に救われたとおもっているし、どうしようもない人生の行き詰まりから抜け出せるきっかけをつかめました。

これだけのビジネスの知識を完全無料・・・・で手に入れられる機会なんて、そうそう出会えるものではありません。

あなたにも、人生の行き詰まりを打破するきっかけを、ぜひつかんでほしいとおもっています。

 

・・・とはいえ、いつまでも無料とは限りません。

スクールのキャパシティには限界があり、一定人数に達した時点で、スクールの入り口である次世代起業家育成セミナーの無料視聴が締め切られる可能性があります。

テレビで放送されたことにより、スクールに入るひとも増加中。

起業成功に必要な知識と戦略を「0円」で手に入れるこのチャンスを、どうぞお見逃しなく!

 

いつもの変わらない日常に戻ってしまうまえに、一歩を踏み出してみませんか?

現在35歳、
人生に行き詰まりを感じているあなたへ

そんなあなたにぜひ見てほしい、
無料の動画があります。

35~40歳は、今後の人生を左右する大事な時期。

大事な時期であるにもかかわらず、行動できないひとは大勢います。

「稼がなければ」とおもいつつも、稼ぐプランが見当たらない。

「このまま行ったらどうなるか」が見えているのに、具体的なアクションが取れない。

「いまはなんとかなってるけど、子どもを大学に通わせるにはどうしたらいいか・・・」
目先のことに集中し、考えることから逃げてしまう。

この全24時間の無料の動画は、
そんなあなたの人生の行き詰まりを解消し
行き先を示してくれるでしょう。

だからこそ言わせていただきます。
人生を変えたいとおもっているひと以外は見ないでください。
動画を見る時間がムダになるからです。

テレビでもゲームでも、好きなことをやっていたほうが有意義な時間を過ごせます。

でもあなたが本気で人生を変えたいなら、
必ずやあなたの力になってくれる。

そんな内容になっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

ずーかま

オリンピックイヤーに脱サラをもくろむ34歳サラリーマン。 (なぜならオリンピック後の日本の景気はヤバいから) 妻子持ち。内弁慶のクセに目立ちたがり屋。 ブログは結構楽しみつつ、わりと本気で取り組んでます。