副業収入5桁を達成できたオススメの無料動画とは?

とつぜんですが、あなたはいま、「会社を往復するだけの虚しい生活から抜け出したいのに、抜け出せない!」なんておもってはいませんか?
そうおもっているのに現状を変えられない原因は、2つあります。

 

  • 行動を起こせない、続けられない
  • ビジネスのやり方(たとえばブログで稼ぐ方法)がわからない

 

ちなみに僕は、2つともガッツリ当てはまっちゃってました。
だからこそ何も行動を起こせず(転職活動くらいはしましたが失敗)、14年間も同じ会社を行き来するだけの虚しい生活に甘んじてきました。

 

年数は違うかもしれないけど、ひょっとしたらあなたも過去の僕と同じ状況にいるかもしれません。
でもそれは、僕やあなたのせいではありません。

 

だって学校では、誰もビジネスのやり方(サラリーマン以外のお金の稼ぎ方)なんて教えてくれなかったですよね?

 

親だってそう。

 

僕の親は典型的なサラリーマン。
もちろん親のことを人間的には尊敬していますが、いまの時代に合った価値観を教えてくれたかと言うと・・・

 

口を開けば、「ちゃんと就職しろ・サラリーマンになりなさい」でした。
その言葉を疑うでもなく、反発することもなく、学業を終えたらさも当たりまえのように会社に就職。
(ある種の「洗脳」の結果です)

 

でもあなたも感じているとおり、いまどき終身雇用だなんて時代錯誤もいいとこ!
名だたる有名企業などでも、過去最高益を更新したにもかかわらず、早期退職をつのったりしていますよね?
(早期退職なんてのは、体の良いリストラです)

 

なぜだかわかりますか?

 

一番の大きな理由は、日本の人口が減っているからです。
人口が減れば消費も減り、会社は儲からなくなっていきます。

 

そんなことは何十年もまえから言われてきたことですが、いよいよ現実のものとなりつつあります。
ずっと続くかのような昨今の不景気も、すべてはこれが元凶。
(子どもひとり満足に大学に行かせられないほどの経済停滞を招いたのは、適切な政策を打ってこなかった政府ですが)

 

景気を回復するためには、賃金を上げて人々の消費を増やすことですが、簡単には実現されないのはあなたが実感しているとおり・・・

 

企業側からしたら、上げたくても上げられないというのが本音でしょう。
理由は簡単で、会社が儲かってないからです。

 

僕たちはいま、「賃金上がらない→会社が儲からない→景気後退」という悪魔のループのなかにいます。
そしてこれからも、日本の人口は長期的に減り続けます。

 

このことはデータが示しています。

 

出典:内閣府 高齢化の現状と将来像

 

これは単なる予測ではありません。
人口予測は数ある予測のうち、もっとも正確性の高い予測ですよ。

 

当たりはずれのある天気予報とは、ワケが違います。
(そりゃあ、今日明日で劇的に子どもの数が増えたりしませんからね。)

 

たとえ政府が策を打ち、今後数年で子どもの数が劇的に増えたとして、経済効果が出るのは産まれた子どもが働ける年齢に育つ20年先。
そもそも、そのような政策が打ち出される気配はありませんが・・・

 

つまり日本の不景気は、残念ながら “ずっと続くかのような” ではなく、続きます。
いつかは景気が良くなると信じてるかもしれませんが、なりません。(少なくとも10年、20年では)

 

さらに悲惨なのは、誰もが知っている「高齢化」がこれに加わること!
高齢者の生活を支えるため、減り続ける若者のひとりあたりの税負担が増え続けます。
(年金などもらえるはずがない!)

 

政治家もこの負の連鎖を止めたいと、心の底ではおもっていることでしょう。

 

しかし高齢者に気に入られる政策を打ち出さなければ、そもそも当選できません。(高齢者の票数のほうが若者より多いので)
かといって、当選してから手のひらを返し若者向けの政策をおこなえば、「次」はありません。

 

だから若者の意見はとおらず、高齢者に有利な政策がおこなわれるという状況は、今後も変わりません。
高齢者が増えるということは、そういうこと。

 

つまり僕ら若者の生活は、これからも厳しくなるいっぽうなのです。

 

じゃあどうすればいいのか?

選択肢は3つあります。

 

  • 副業で収入を増やす
  • 給料の良い会社に転職する
  • 起業家としてビジネスを立ち上げる

 

さて、ここでネックとなるのはつぎのことでしょう。

 

  • 副業で稼ぐ方法がわからない
  • 給料の良い会社に転職するスキルがない
  • ビジネスの立ち上げ方がわからない

 

これら3つをすべて解決するのが、「Webマーケティングスキル」
もっとわかりやすく言うと、「ネットで稼ぐスキル」です。

 

ネットで稼ぐスキルがあれば・・・

☺️「ネットで稼ぐスキル」があれば、副業(ブログ、YouTube、せどりなど)で稼げます

 

☺️「ネットで稼ぐスキル」があれば、給料の良い会社に転職することができます
→ネットをつかったビジネスを手助けするWebマーケティング会社は、年収が高い(700万以上もザラ)。
ネットで稼いだ実績があれば、Webマーケティング会社への転職には有利に働く。

 

☺️「ネットで稼ぐスキル」があれば、ビジネスの立ち上げ方が分かります
→お金を稼ぐことをシンプルに説明すると、お客さんを集めて商品を売ること。
ネットでお客さんを集める方法と商品の売り方さえ分かれば、個人でもビジネスを立ち上げることができる。

 

つまり、Webマーケティングスキルを身につければ、あなたの今後の人生の選択肢はめちゃくちゃ広がります。

 

僕はこのブログで、何かに取りつかれたように「起業」一本で推してきましたが、最近考えが変わりました。

 

「起業」は数ある答えのひとつにすぎません。

本業で安定収入を得ながら、副業でさらに収入を増やすのもひとつ。

スキルを得てより高収入な業界で働くのもひとつ。

 

どのような道を選ぶかは、あなたの自由です。

 

しかしどの道にも共通して必要なのは、「ネットで稼ぐスキル!」
なぜならインターネットつかったビジネスは、まさにいまバブルだからです。

 

1人1台スマホを持つ時代ですよ?

 

みんな空き時間にスマホを見てるわけです。
そこにビジネスチャンスがないわけがありません。

 

では、そんなあなたの人生を左右するかもしれない、超重要な「Webマーケティングスキル」はどうやって学べばいいのか?

 

「ある動画」を見れば、それが学べます。
その動画では「ネットで稼ぐ」ことに重きをおいて、話が展開されていくからです。

 

その動画を見て得た知識を、ブログなどのビジネスの場で実践することで、ネットで稼ぐスキルが身についていきます。
なので見ただけで満足せず、何かひとつでも行動につなげていって欲しいとおもいます。

 

〜ここで残念なお知らせ〜

 

その動画を見てもスグには稼げるようにはなりません。
なぜなら、まず行動を起こし、そして行動し続けなければいけないからです。

 

動画を見て「勉強になったブログ」「明日からやろう」ではダメ。
行動を起こしても、3日坊主ではダメ。3か月坊主でもダメ。

 

ネットでお金を稼ぐには、結果が出なくても、行動改善し続けることがたいせつ!

 

ネットで月50万とか月100万稼げるようになったひとは、数えきれないほどいます。
しかし華々しい成功の裏には、年単位のたゆまぬ努力が隠れていることをご存じでしょうか?

 

僕もその動画を見てブログを始め、以下の金額が稼げるようになるまでに1年10か月もかかりました。

 

 

だからとてもじゃないけど、「簡単に稼げる」なんて甘い言葉は言えませんし、言いません。

 

「え・・・そんなに努力しなきゃいけないならちょっと・・・」

 

とおもったかもしれませんね。

 

安心してください。
いまはそのような覚悟はなくてだいじょうぶです。

 

なぜなら、僕もほんの1年10か月前までは、仕事から帰ったらテレビを見てダラダラして、休日は家でゴロゴロする怠惰な生活を送っていたからです。
そんな僕がなぜ、2年近くブログを頑張り続け、5桁のネット収入を得ることができたのか?

 

理由はただひとつ。

 

その動画を見て、「どのように努力すれば成功できるか?」を知っていたからです!

 

たとえば月100万稼いだひとがいることは知っていても、どのように月100万稼いだかという「仕組み」がわからなければ、どうやって努力したらいいかがわかりません。

 

やってみればわかりますが、ブログを3か月頑張ったところで1,000円すら稼げません。
3か月も頑張ったのにですよ?

 

まぁそれはごくありふれた結果なのですが、大半のひとは「稼げない!」とやめてしまいます。
なぜなら、月100万まで稼ぐ仕組み(道のり)が、まったく見えていないからです。

 

しかし、僕は知っていました。その仕組みを、道のりを。
わずか3か月では、ロクに稼げないことも知っていました。

 

だからこそ稼げない時期が約2年間あってもブログを続け、ついに収益5ケタを達成することができたのです!

 

ここまでの道のりがツラくなかったと言えばウソになります。
でも仕組みを知らなかったら、いま頃はテレビを見てダラダラする生活に戻っていたでしょう・・・

 

さぁいよいよ、ここまで僕が“あの動画、その動画”と呼んできたものの正体を明かす時がきたようです。

 

動画の名を、「次世代起業家育成セミナー」と言います!!

 

えっ、あっ・・・ちょっと待ってください。
セミナーって名が付くからって、怪しいと決めつけないで😂
(と言う僕も怪しいとおもってたクチです😎)

 

たしかにネット上には怪しいものもたくさんあふれていますよね〜。
しかし「次世代起業家育成セミナー」は ホンモノ ・・・・

 

それは僕が保証します。

 

「いやどこの馬のホネかわからないヤツに保証されてもなあ・・・」

 

ごもっともな意見😱
とりあえず全21時間の動画が無料なので、ホンモノかどうかは動画を見てからあなたが判断してくれればいいです。

 

「そんな長時間の動画、見る自信も時間もない!」

 

安心してください。
最初の動画はたったの21分です。

 

その後も細切れに全9回、動画が送られてきます。
動画を見終わったら、最低一行の感想を送ると続きが送られてくるスタイルなので、あなたのペースで無理なく視聴できます。
(一行だし、感想は超カンタンなもので全然オッケーです)

 

いつもダラダラとテレビやYouTubeを見ている時間や、(防水機能付いてるなら)湯船につかっている時間のほんの21分を、この動画に置き換えてみてはいかがでしょうか?

 

それだけで、今後のあなたの人生を変えるキッカケをつかめるかもしれません。

 

というわけで、これからその “次世代起業家育成セミナー” の内容について紹介していこうとおもいますが・・・
ひとつはっきりさせておきたいことがあります。

 

セミナーのサブタイトルは「1年以内に1億円事業をつくる方法」なのですが、これを実現するのはまずムリです。

 

じゃあセミナーの内容はウソ?!
・・・かと言えばそうではなく、事実をもとにした内容なのでウソではありません。

 

あくまで、「 副業レベル ・・・・・ ではムリ」ということ。
(そのことは動画内でも言及されています)

 

それでもこのセミナー動画をあなたにご紹介するのは、僕が「次世代起業家育成セミナーを見たことでビジネスに目覚めた」ことはまぎれもない事実だから。

 

・・・あとシンプルに、良い動画だから。

 

ネットリテラシーの高い、賢いあなたならすでにお気づきのとおり、有料サービスへの足掛かりとなる「無料」ではあります。
・・・にしても「内容が濃い!!」のひとこと!
(※もちろん無料でトンズラこくのも自由です)

 

僕のダメリーマン価値観を一瞬(イチ動画?)にしてブッこわしてくれました。
夢中になって見ていくうちに、「ああ、やれば(自分でも)できるんだな」っておもえるようになり、ブログを始めるまでに至ります。

 

こう言うと「洗脳かなんか」だとおもうかもしれませんが、実際そのとおりです。え
ホリエモンも言ってましたが、教育とは洗脳だからです。

 

とはいえ悪い意味ではなくて、「稼げるひとの考え方になれば、あなたも稼げるよね」という意味。
なので、稼ぎたいなら(いまより収入を増やしたいなら)、積極的に洗脳されにいきましょう。

 

無料動画だけでも洗脳効果はありまくりです。
(※繰り返しますが、悪い意味ではありません)

 

\定価11万円が期間限定で今だけ無料!/

 

というわけでここからは、「次世代起業家育成セミナー」の見どころにせまっていきます!

 

見どころ①講師頭良すぎ

次世代起業家育成セミナーの講師の名は、「加藤翔太さん」と言います。
前置きは省いて略歴をどうぞ!

 

加藤さんの略歴
  • 大学卒業後、東証1部上場企業「NTTデータ」に入社
  • その後半年で退職
  • 郵便配達をしながら起業の勉強
  • せどりを開始し、たった1年で1億円の売り上げを達成
  • せどり開始1年2ヶ月後、Amazon法人部門月間売上高2位を達成(4,583万円)
  • システム開発、セミナー・コンサル事業に着手
  • 起業して8年目には、加藤さん含む社員たったの3名で年商5億超え

 

なにやらタダ者ではない感じがプンプンしますよね。

 

それを裏付けるかのように、全人類上位2%のIQを持つひとのみ所属できる集団「MENSA」の会員であり、規格外の頭の良さ!
さらにはそのMENSA会員相手にセミナーもしちゃったとかで、異次元すぎる・・・

 

もちろんそのIQは次世代起業家育成セミナーでも遺憾なく発揮され、セミナーの内容はほぼアドリブ!
のちのちの音声化も考えて、しゃべるスピードまでコントロール!(スミマセン頭のぞかせてもらってもいいですか?)

 

でもね、「天才だから」のひと言で片付けるのは申し訳ないので、ちゃんと伝えておきますね。
彼はこのセミナーを開催するために、本や調査などで、900時間ものインプットをしたそうです。

 

・・・1日8時間としても、約113日間ですよ?
アドリブでやるには、やっぱそれなりのインプット量は必要なわけです。

 

つまり、このセミナーに賭ける意気込みがケタ違い!
1円の価値もない情報を高値で売りつける悪徳業者とは、雲泥の差!

 

見どころ②ビジネス素人には未知の情報ばかり脳汁ブシャー

最初に動画を見たとき、正直内容が2〜3割しかわかりませんでした。(ごめんなさい見栄張りましたもっと少ないかもです)

 

何しろ僕が、とてつもないビジネス素人だったから。
でも、「これを理解できるようになれば、今後の僕の人生は変わるであろう」という予感だけは、ビシバシ感じてました。

 

彼がそれだけレベルの高い内容を話すのには、それなりの理由があります。

 

まずひとつは、「学ぶ意欲の高いひと」だけを集めるため。

 

「難しいワケわからん→もう見るのや〜めたっ!」

 

こういうひとは十中八九成功しないので、そもそもセミナーを見てほしくないからです。(→売り上げにもつながらない)

 

そしてもうひとつは、「繰り返し聞いても学べることがあるように」という理由。

 

たしかに、1回聞いて8〜9割理解できるような内容だったら分かりやすくていいのかもしれません。
でもそれって裏を返すと、「しょせんその程度の内容」ってことになりませんか?

 

その情報の薄さ・凄さでは、2回も聞いたら飽きてしまうでしょう。

 

でも次世代起業家育成セミナーはそんなことはありません。
内容に飽きるまで、僕の場合30〜40回は聞いたとおもいます。(数えていたわけではないので、体感)

 

とにかく、繰り返し学ぶにはじゅうぶんな濃さ・深さってこと!

 

もちろんそのぶん難しくはありますが、内容が理解できるようになったとき、いまとはまるで別人のようにビジネスにくわしくなったあなたと出会えます。(別人さん、こんにちは)

 

見どころ③起業センスが爆上がりする(かも?)

起業センスとは、「ビジネス(起業)を成功させるための正しい判断はどれか?」といった内容の何十問かの質問の答えを数値で評価したもので、この数値が高ければ高いほど、ビジネスを成功させられる確率が高まります。

 

▼起業センスと起業成功との関係▼

出展:次世代起業家・経営者アカデミー

※クリックで拡大できます。

 

次世代起業家育成セミナーを聞き続けると、この “起業センス” が爆上がりするかもしれません。
これに関しては僕の例をご紹介しておきましょう。

 

根っからのサラリーマンマインドだった僕が、次世代起業家育成セミナーを聞き続けたらいったいどれだけの進化を遂げたのか?
まずは結果をご覧ください。

 

▼セミナー見るまえ▼

 

▼1年セミナー聞き続けた結果▼

※起業センスは、動画をすべて見終わったあとに計測できます。(無料⬅️5,400円

 

自分で言うのもなんですが、めちゃくちゃ伸びてますよね。
起業センスを言語化するのは難しいのですが、以下のようなことができるようになってきたとき、起業センスが上がっていた気がします。

 

  • 努力、継続することが当たりまえになる
  • 重要なことから先にやるようになる
  • 物事の本質を見極められるようになる

 

もしかしたらあなたは、「センスのあるひとしかビジネスを成功させられない」とおもっているかもしれません。
それは一見正しいようで、間違っています。

 

たとえいまビジネスセンスが低かったとしても、努力で伸ばせるんです!

 

現在成功を収めているひとをみて、何の苦労もなく成功してるように見えるかもしれません。
しかし実際のところ、さまざまな失敗、試行錯誤を経て努力を続けてきた結果、「成功」というゴールにたどり着いただけ。

 

ヒカキンさん、DaiGoさん、ホリエモン・・・

 

このひとたちが良い例。
彼らは例外なく、ビジネスセンスを磨いてきた「努力のひとたち」です。

 

ビジネスセンスは、決して天賦の才などではありません。
努力次第で、誰でも身につけることが可能!

 

3という数字がエッジーなので見どころ紹介は上記の3つにしましたが、ほかには「即興コンサル」なども見どころのひとつですね。
それはもう気持ちいいくらいに、参加者をバッサバッサ切り倒して(適切な改善案を提示して)いきます。

 

その爽快さと言ったら・・・まあ聞いてみてください。
これ聞いてるだけで、自分もコンサルできるんじゃないかって気がしてきます。

 

「どこをどう改善したら年商1億円プレーヤーになれるのか?」が見えてきて、現役の経営者よりビジネスにくわしくなったんじゃないかと錯覚するほど。(⬅️繰り返し聞けば実際そうなります)

 

内容を語るのはこれくらいにして、「まあ見てくださいよ、価値観変わるんで」って感じです。
きっとあなただけの見どころが見つかるとおもいますよ!

 

\定価11万円が期間限定で今だけ無料!/

 

受講者の感想一覧

僕だけの意見だと偏りもあるかもしれないので、受講者の感想も載せておきますね。

 

 

よくある質問

セミナー見るまえに僕が疑問におもったことなんかを Q&A にしました。
参考になれば!

 

Q1. そもそもなぜ無料なの?

たしかに21時間もの動画を無料プレゼントしても、“無料” という甘い汁だけ吸ってサヨナラされる可能性は大いにあります。
というか実際、9割以上はそう。
(ただ、優良情報を持ち逃げするというよりは、おそらく21時間分を見終われず断念したのが多数かと)

 

それでも無料で公開するのは、セミナーの内容に自信があるからです。
一定割合が有料登録してくれるので、採算は取れるということ。

 

Q2.ぶっちゃけ、有料サービスはいくらなの?

全6セットのコンテンツで、トータル108万円(税抜き)です。
えぇ、わかります。お高いですよね😵

 

ただし支払いは月額3万(税抜き)〜可能で、いつでもやめられます。
(その代わり、税抜き18万を支払うごとに1セット入手というシステム)

 

ちなみに僕は現在3セット入手(もうすぐ4セットで、その時点で支払い終了予定)してるので、ぶっちゃけた話をしますね。

 

⬇️⬇️ぶっちゃけすぎ注意!!

1セット目:次世代起業家育成セミナー全5シリーズ(税抜き18万)の価値、コスパがエグい。
1セット目+一度でも課金すると得られる永久メルマガ無償受信権だけで、価格の倍くらいの価値はありますよ。

 

ですが2セット目、3セット目は、1セット目を聞き込んで自分でビジネスの実践を続ける自信がある(※)なら、経験上まぁいらないかなっておもいます。

 

※1セット目だけで起業センスがだいぶ上がった状態。
僕の場合、1セット目の聞き込み+ブログでの実践で、起業センス60を突破しました。

 

それに2セット目、3セット目は加藤さんのコンテンツでないのもあって、あまり真剣に聞いていないのは家計を握っている嫁には内緒😱

 

4セット目はコンサル映像が200時間オーバー。
今後の展望のためにも、これだけは入手しておきたいなとおもって支払いを継続中。

 

そして4セット目の学習を終えた時点で、6セット目までの支払いを確約(残額一括or分割カード払い)すれば、ブログ・物販の各分野で実績を出しているスペシャリストたちからコンサルが受けられます。
➡️成功まで最短で駆け抜け!🏃‍♂️💨💨

 

これはとても魅力的だったんですが、支払いの都合(会社不景気だしもう限界)と、ブログやってるうちに自力で成功したいという気持ちが強まってきたのもあり、僕は4セット目で支払い終了予定です。

 

以上、かなりのぶっちゃけ話でした。
参考になりましたかね?

 

とはいえ無料分だけでも繰り返し聞き込めば、副業収入の桁が変わってくるほどエグい価値があるので、無料のうちにゲットしておくことをオススメ!(真剣に見るのは気が向いたときでもいいので)

 

Q3. ジーッ・・・(怪しむ目)

・・・わかりますよ😎
怪しいですよね。

 

でも30分ならまだしも、21時間もある動画の中身がペラペラなんて、冷静に考えたらありえないとおもいません?
論理的に考えてみましょう。

 

怪しい動画を無料で提供
➡️自動で課金される悪質なシステムを構築
➡️騙されたユーザーがネットで悪評を書く
➡️たちまち犯罪者扱い、ビジネスモデル崩壊

 

これよりは、以下のシナリオのほうが加藤さんもお客さんもハッピーじゃないですか?

 

優良動画を無料で提供
➡️価値を感じた一定数のひとが任意で有料登録
➡️成功したひとたちが、次世代起業家育成セミナーで学んだことを公言
➡️知名度・信頼が高まり、会員数も増える

 

僕はこういう理屈で考え納得し、見ることに決めました。
(それでも内心ドキドキしてたのはヒミツ)

 

あなたも、あなたの論理で考えてみましょう。

 

頭のなかだけで考えると、同じ考えがグルグル回るだけになってしまいます。
できれば紙に書き出すなり、スマホにメモするなりして思考を整理すると良いです。

 

その結果が「見ない」だったのであれば、それもまた正しい選択でしょう。
「見る」と判断したのは、僕の価値観における判断にすぎませんからね。

 

おわりに:次世代起業家育成セミナーで日常に変化を

いくつか Q&A を書きましたが、100%あなたの疑問や懸念を払拭できてはいないでしょう。
でも、ものごとに100%なんてありません。

 

冒頭で「不景気はずっと続く」と言い切りました。
でも事実から判断するとそうなる「可能性が高い」というだけであって、未来のことに100%はありません。

 

世界中がアッと驚くようなまったく新しいビジネスモデルがここ日本から生まれ、景気が復活するかもしれないので、それを待つのもよし。

少しだけテレビを見る時間を我慢して、次世代起業家育成セミナーを見てみるもよし。

 

どちらかと言えば、後者のほうがオススメとだけ言っておきます。
リスクはゼロですからね。

 

ではでは!

 

※次世代起業家育成セミナーの無料請求ページへ移動します
(予告なく無料化が終了する可能性アリなのでお早めに!)

未曾有の不景気を乗り切るには、マーケティングスキルが必要です。

転職するもよし、フリーランスになるもよし、起業するもよし。

それらすべてに役立つのが、マーケティングスキルです。

マーケティングスキルとは何か?

『お客さんを集め、モノやサービスを売ることができるスキル』のことです。

近ごろネットビジネスが盛んですが、何もネットビジネスだけじゃありません。

どんなビジネスでも、『お客さんを集め、モノやサービスを売る』という部分は共通です。

これを身につけることができたら、わりと無敵だと思いませんか?

ではマーケティングスキルはどう身につけるのか?

/このご時世なんで、もちろん無料です\

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

ずーかま

オリンピックイヤーに脱サラをもくろむアラフォー目前の社畜。 (なぜならオリンピック後の日本の景気はヤバいから) 妻子持ち。内弁慶のクセに目立ちたがり屋。 ブログは結構楽しみつつ、わりと本気で取り組んでます。